1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『クイックアップ』
ニュース
2009年3月2日新商品

ふき取り不要のカンタンキズ消し剤

『クイックアップ』

自動車の年齢といわれる「車齢」は、2008年3月末で平均7.23年※となっており、クルマの「高齢化」も進んでいます。しかし、クルマは高齢化時代でも綺麗であって欲しいものです。 このことをお手入れの面から考えると、「汚れから愛車を綺麗にする」 だけでなく、「経年から来る愛車のダメージを回復させる」アイテムが求められます。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)は、塗装面の愛車のダメージを手軽に回復し、ツヤを復活させることができる、全く新しいタイプのキズ消し剤「クイックアップ」を発売いたします。

※日本自動車工業会統計資料より

商品特長

1.3つの効果をクイックアップ!最先端のキズ消しシステム!

キズを消すために必要な研磨と、研磨で消しきれないキズを埋める作業、ワックス効果によるツヤ出しを塗り込みの工程で行えます。乾燥・ふき取りも不要です。

 

【効果1】洗車キズ・汚れ・くすみを磨き取る!
「99工房」シリーズの補修剤や、業務用製品で培った研磨剤技術を駆使。厳選した超微粒子コンパウンドを配合し、塗装の負担を最小限に磨き上げます。

 

【効果2】微細な凹凸を埋め、表面を平滑化!
磨いても残る塗装面の凹凸には、最先端素材「ケイ素系樹脂」の優れたキズ埋め効果で平滑な被膜を形成します。さらにこの被膜は高い撥水効果を発揮し、約1ヶ月※に渡り汚れの固着を防止します。※弊社実験による

 

【効果3】愛車を輝かせる!
ときめくような光沢に仕上げるために、天然のカルナバロウを贅沢に配合。キズ消し機能との相乗効果で愛車に艶やかな光沢を取り戻します。

2.究極のカンタン施工!

専用のマイクロファイバークロスに液を取り、キズの気になる部分を磨くだけで作業完了!

商品スペック

内容量 180ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2009年3月2日
販売エリア 全国のカーショップ
詳しく見る
ニュース一覧へ