1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『TRIZ X2(エックスツー)』
ニュース
2008年7月10日新商品

ケイ素系ボディコーティング・オールインワン

『TRIZ X2(エックスツー)』

昨春『TRIZ』は、プロ施工用のガラス系ボディコーティング剤の技術を活かし、手軽な作業で本格的なコーティング効果を体感していただける次世代型のケイ素系コーティング剤として発売されました。以来、車専門のブロガー等の間で大きな話題を呼んでおります。

今回、ソフト 99 コーポレーション(社長 田中 明三)では、『TRIZ』を頻繁にお使いいただいておりますユーザーのご要望にお応えし、『TRIZ』を2本ワンパッケージにいたしました『TRIZ X2』を新発売いたします。

商品特長

1.プロ施工向けの“高度なケミカル技術”と一般商品向けの“最良の作業性”を融合。

『TRIZ』は新開発の「CMS(立体網目構造技術)」を採用、「キズ消し」「ツヤ出し」「防汚」「耐久持続」というボディコーティングに求められる性能をハイレベルで実現。また、作業は驚くほどスピーディ。洗車後のボディに残った水滴を利用して塗り広げる「モイストブリッジ方式」を採用したことで、均一でムラのない被膜をカンタンに形成することができます。

2.ヘビーユーザーのご要望にお応えしたセット内容。

『TRIZ』をお使いいただいておりますユーザーのご要望にお応えし、『TRIZ』2本と専用スポンジ2個をセット。大型車のオーナーの方や、頻繁にお手入れされる方に最適です。全塗装色対応、1本で大型車2台分の施工が可能ですので、ワンパッケージで大型車4台分に使用できます。

商品スペック

内容 TRIZ本体(100ml)×2本
専用スポンジ×2個
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年7月上旬
販売エリア 全国のカーショップ
詳しく見る
ニュース一覧へ