1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『フクピカ キズ消し鏡面仕上げ』
ニュース
2008年3月3日新商品

『フクピカ キズ消し鏡面仕上げ』

車のお手入れに対するカンタン志向が進み、拭くだけで洗車&ワックスができる、不織布タイプのお手入れ用品市場は拡大してきました。現在では、洗車&ワックスという効果のみならず、高付加価値機能に対しての需要も高まり、「防水」「艶出し」「水アカ取り」等、機能特化を「フクピカ」ブランドで展開してきました。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、機能特化からさらに多機能化へ発展し、驚異の「キズ消し」と「光沢性能」を併せて可能にした、「フクピカキズ消し鏡面仕上げ」を新発売いたします。

商品特長

1.「磨く」×「埋める」で、圧倒的なキズ消し&鏡面光沢!

超微粒子パウダーで塗装表面の細かいキズを磨き消し、高級カルナバロウとシリコーン樹脂でさらに細かなキズも埋めて消します。

2.光沢実感!「高級天然カルナバロウ」配合!

本格艶出しワックスにも使用されるブラジル産の「高級天然カルナバロウ」(※1号カルナバ)を配合。
キズ消し効果による光沢感をさらに美しく演出します。

3.キズつき防止の専用シート!

専用の3層ハイブリッドシートを採用。掻き取った汚れをシート内部に取り込むため、引きずりによるキズつきの心配がありません。

4.拭きスジや粉を残さず、スッキリした仕上がり!

液残りが激減し、汚れの再付着も防止。

5.石油系溶剤・香料不使用!

イヤな臭いやベタつきがなく、ワックスかすも出ないサラッとした仕上がり感です。

商品スペック

内容量 10枚入り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年3月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ