1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ダブルジェットガラコ耐久強化』
ニュース
2008年3月3日新商品

『ダブルジェットガラコ耐久強化』

スプレータイプのガラスコーティング剤は、急な雨に対する即効性と簡便性によって、高い人気がありますが、即効性・簡便性に対する満足度に対し、持続性・耐久性の効果については改善・強化を望む声が多く、それに応えるべく研究を重ねてきました。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、これまで困難とされてきた持続性・耐久性の劇的な向上に成功した、スプレータイプガラスコーティング剤、「ダブルジェットガラコ耐久強化」を新発売いたします。

商品特長

1.耐久持続力が 50%アップ ※!

※弊社従来品と比較
従来のスプレータイプの弱点であった、ワイパーの摩擦に対しても耐久性を発揮。
さらに向上した撥水力が長期間持続します。

2.新機構ダブルジェットノズルで超飛距離噴射!

従来のスプレータイプをはるかに凌ぐ、超飛距離スプレーを実現。パワフルな噴射力で風の影響も受けにくく、大きなフロントガラスにも3秒瞬速コーティングが可能です。

3.取り外しも簡単!ガス抜き対応キャップ採用!

噴射ボタンを押しながらキャップをつまむと、残ったガスの全量排出が可能。使用後はカンタンに取り外せ、分別廃棄にも便利です。

4.握りやすいボトル形状!

上部にくぼみを設けることで、手になじみやすくしています。

商品スペック

内容量 180ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年3月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ