1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ガラコミラーコートZERO』
ニュース
2008年3月3日新商品

『ガラコミラーコートZERO』

雨天ドライブ時、サイドミラーへの雨滴付着を防ぐミラー用コーティング剤は、後方視界確保に欠かせませんが、従来品は、コーティング被膜が非常にデリケートで、その耐久性には問題が残されていました。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、従来では想像しえなかったほどの凄まじい超撥水性能と耐久性で、圧倒的にクリアな後方視界確保を実現した、最先端のミラーコーティング剤、「ガラコミラーコートZERO」を新発売いたします。

商品特長

1.小雨もつかない超撥水パワー!

ナノレベルの超微細な連続突起により、雨滴が被膜表面に一瞬もとどまることができない超撥水性能を実現。雨滴は限りなく真球に近い状態になります。

2.超ナノレベルの平滑性!

従来品のナノレベルの被膜にさえできてしまっていたわずかな凹凸の解消に成功。極限まで薄く均等で平滑な被膜が水や汚れの引っかかりを大幅に軽減し、超撥水・耐久性能が飛躍的に向上しました。

3.強力耐久性能で、コーティング持続力が大幅アップ!

ホース等で水を当て続けても剥がれない強力な被膜を形成します。

4.曇りのない透明な仕上がりで、視認性も大幅に向上!

5.スピーディ&ムラのない施工が可能なエアゾール式を新採用!

商品スペック

内容量 40ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年3月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ