1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『NATULASH (ナチュラッシュ)』
ニュース
2008年3月3日新商品

『NATULASH (ナチュラッシュ)』

車内を自分の「部屋」と近い感覚で過ごす空間として捉え、快適性を求める傾向が高まっており、特に、ニオイがこもってしまう密閉空間の中で、ハイレベルな消臭能力を発揮する高機能・高品質タイプの自動車用消臭剤に対する需要が高まっています。
また、近年は環境意識の変化やアレルギー問題に対する関心も高まり、消臭剤に関しても、安心感を求めて「天然成分」にこだわる方が増えているようです。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、植物由来の天然成分によって強力消臭を実現した、高機能天然素材消臭剤「NATULASH(ナチュラッシュ)」を新発売いたします。

商品特長

1.天然成分「ヒノキチオール」配合!

ヒノキをはじめとする植物由来の天然成分を配合。タバコや汗のニオイ等、幅広い悪臭成分を吸着・分解し、優れた消臭・除菌効果を発揮します。ヒノキの効能…ヒノキは、消臭・除菌効果の高さゆえに、古くから住宅や浴槽、家具等に使用されてきました。

2.ミストタイプで即効消臭効果!

環境にも配慮したノンガス・スプレータイプです。

3.使用時は天然のヒノキの香りで爽やか!

使用後は、ヒノキの香りが「ほのかに香るタイプ」と「香りが残らないタイプ」をラインナップ。

商品スペック

内容量 185ml
種類 香りが残らないタイプ
ほのかに香るタイプ
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年3月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
ニュース一覧へ