1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『水アカシャンプー撥水プラス』
ニュース
2008年3月3日新商品

『水アカシャンプー撥水プラス』

水洗いやノーマルシャンプーによる洗車では落ちない、しつこい汚れに対して有効な水アカ取りシャンプーは、高い人気を誇っています。一方で、お手入れに関する簡便性への需要は高まっており、これに応えるべく、「水アカ取り」に「撥水性」を付加する研究開発を行なってきましたが、相反する性能であるため、その両立は困難とされてきました。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、長年にわたる研究開発により、「水アカ取り」シャンプーに「撥水性能」を付加することに成功した多機能複合型シャンプー、「水アカシャンプー撥水プラス」を新発売いたします。

商品特長

1.業界初!驚異的な水ハジキを実現した水アカシャンプー!

水アカが浮き上がると同時に、強力撥水成分がボディに密着し、水アカや洗浄成分の再付着を防止。
すすぎが圧倒的に早く済み、残った水滴の拭き取りもラクに。
撥水性能は約1ヶ月間持続 ※ 。酸性雨や紫外線からもボディをガードします。
※弊社試験による

2.ガンコな水アカをスッキリ解消!

新開発のイオン性洗浄成分“T.I.S”とクリーニング粒子で、従来品をはるかにしのぐ洗浄力を発揮(弊社比)。

3.2種類のスポンジで洗浄効果が向上!

洗浄効果を最大限に引き出すために、用途に応じた2種類の専用スポンジを付属。
スタンダードスポンジ…通常の水アカ・汚れに。
手のひらサイズなのでスポンジ全体に効率よく力が加わり、洗浄力がグンと向上。
パワースポンジ…細かな部分やひどい汚れに。
届きにくい部分や汚れがひどくこびりついた部分用のコンパクトなスポンジ。
目が細かく高密度なのでラクに汚れをこすり落とせます。

商品スペック

内容量 750ml
種類 ホワイト&ホワイトパール用
ダーク&シルバーメタリック用
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年3月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ