1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『光鏡面WAX』
ニュース
2008年3月3日新商品

『光鏡面WAX』

車の塗装は、走行するだけでも空気中のチリやホコリ等によってキズがついてしまうほど、デリケートです。そのため、「キズ消し」に対する消費者の関心は高いのですが、キズを解消するための「磨き」や「埋める」作業に対して、面倒くささを感じる方は少なくありませんでした。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、キズを解消し、光沢のある鏡面のような仕上がり感を重視しながら、「拭き取り不要」の優れた作業性を実現した、多機能複合型キズ消しワックス「光鏡面WAX」を新発売いたします。

商品特長

1.業界初※!「拭き取り不要」のキズ消しワックス!

※ハンネリタイプのキズ消しWAXとして。
付属の専用特殊クロスで塗り込むだけ。従来のキズ消しワックスに比べ、大幅に作業時間を短縮できます。

2.バツグンのキズ消し効果!

新開発の超微粒子パウダーがワックスがけと同時に塗装面の小キズを一掃、美しい塗装コンディションが復活します。

3.至極の光沢&鏡面仕上げ!

キズ消し効果で復活した塗装コンディションを、ワックス効果でさらに演出。新車を思わせるような仕上がりです。

4.ドアノブやキーホール周りのキズ消し&ワックス仕上げもしっかり!

クロスで塗り込むだけなので、従来のキズ消しワックスでは面倒だった、細かな部分にも便利です。

商品スペック

内容量 200g
種類 ホワイト
パール&メタリック
ダーク&ブラック
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年3月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ