1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ホイールミット』
ニュース
2007年3月1日新商品

『ホイールミット』

ホイールのお手入れをする際、従来のスポンジでは、狭いところや細かいところまで届かず、キレイに汚れを落としきれませんでした。また、ブラシ使用の場合は、しつこい汚れを落とすために、ついゴシゴシとコスりすぎ、デリケートなホイールを傷めてしまうおそれもありました。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、ホイール洗車時に抱えていた不満や不安を解消する、新発想のホイール専用洗浄ツール「ホイールミット」を新発売いたします。

商品特長

1.新発想!ホイールを素手感覚で洗えるオリジナル設計。

親指と人差し指が独立したオリジナル形状採用。メッシュ加工が汚れを確実にかき取り、素手感覚で自在に洗えるので、ホイールの細かな部分や裏側まで洗い残しなく洗浄できます。また、柄付きのホイールスポンジのように、柄がホイールに当たって傷つく心配も不要。

2.広い面積の洗浄もラクに!

大径タイプのホイールも、手のひら部分で一気に洗えます。

3.洗浄液による手荒れを防止!手が濡れない防水加工!

水はもちろん、液性が強いホイール用クリーナーや、ホイールに付着したブレーキダストに直接触れることなく洗浄できるので、手に安心です。さらに、手首部分からの水の浸入を防ぐために、内側のビニール部分を長めに設計。

4.左右兼用タイプ!

5.耐久性バツグン!週1回の使用で約半年間使えます。

商品スペック

内容量 100ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2007年4月上旬
販売エリア 全国のカーショップ
詳しく見る
ニュース一覧へ