1. ソフト99 トップ
  2. ニュース その他
  3. 装いも新たにコーポレートサイトをフルリニューアル!
ニュース
2006年2月24日お知らせ

装いも新たにコーポレートサイトをフルリニューアル!

この度、株式会社ソフト 99 コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、2006 年2 月 24日より、コーポレートサイトを一新いたしました。

これまで、弊社サイトでは、商品情報はもちろん、愛車のケアに関わる詳細情報に至るまで、様々なカーケア用品情報を提供してきました。フルリニューアルによって、ユーザーの皆様へ、カーケアのみならずホームケア関連等、より多くの情報を提供すると共に、「見やすさ(情報の整理)」、「使いやすさ(ユーザビリティ)」も飛躍的に向上しました。今後は、コンテンツ等もさらに充実させ、皆様に役立つサイト運営を目指してまいります。

リニューアル概要

1.スッキリ見やすいデザイン!

白を基調とした、すっきり明るく、整理されたデザインを採用。車や暮らしに関わる「輝き」と、ハツラツとした「活力」といった「ソフト 99」のイメージを表現しました。

2.必要な情報を探しやすい!

「使いやすさ」 を向上するために、「目的別サーチ」 を採用。 フリーワード、 カテゴリー、ブランド、カラー・サイズ情報等、目的に合わせて知りたい情報を素早く検索していただけます。また、一つの情報から様々な関連情報を同時に知ることができる「マトリックス構造」は、とても便利です。

3.さらにわかりやすいカーケア情報が満載!

商品情報にとどまらず、商品の使い方など、役立つカーケア情報を、写真や映像を使っ てわかりやすく説明しています。もちろん、基本的な内容から応用編、マメ知識まで満 載です。

4.企業情報も充実!

商品の強いイメージに隠れた弊社の様々な企業情報を掲載。技術紹介・環境と社会貢献に関する情報等、新しい発見があります。特に、IR情報についてはわかりやすく便利になりました。

<宣伝用素材ダウンロードサービス開始>

記事掲載等にご活用いただけますよう、商品画像をダウンロードしていただけるサービスを開始しました。
※同サービス詳細につきましては、お問い合わせください。

ニュース一覧へ