1. ソフト99 トップ
  2. 大切なお知らせ
  3. 第2報 「タイネットX ラチェットロック」不具合に関するお詫び、ならびに全品回収・販売中止のお知らせ
大切なお知らせ

第2報 「タイネットX ラチェットロック」不具合に関するお詫び、ならびに全品回収・販売中止のお知らせ

2005年1月8日 14:01

お客様各位

平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、弊社が製造販売いたしました自動車タイヤチェーン「タイネットX ラチェットロック」の一部の製品に関しまして、製品接合部の不具合があり、ご使用中にチェーンが外れてしまう可能性があることが判明致しました。
誠に恐縮ではございますが、「タイネットX ラチェットロック」をご購入・ご使用いただきましたお客様には直ちにご使用を中止いただき、大変お手数ではございますが、下記送付先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願いいたします。なお商品代金につきましては弊社よりお返しさせていただきます。
このたびは当該製品をご利用いただいておりますお客様やお取引様、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社では今後より一層品質管理体制を強化し、再発防止に努めて参る所存でございます。何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。


(該当商品)
「タイネットX ラチェットロック」
※尚、現在販売させていただいております「救急隊ネット」につきましては問題ございません。

ご送付先

株式会社ソフト99コーポレーション 三田工場
〒669-1339 兵庫県三田市テクノパーク14-1
TEL:079-568-2599
  • ※ご送付の際は確実にお手配させていただくため、郵便番号・ご住所・ご氏名・お電話番号をお書き添えいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

弊社カスタマーサービス室
フリーダイヤル:0120-345-099
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝祭日は除きます。1月9日、10日は受け付けさせていただきます。)
FAX:06-6944-1307 (FAXフリーダイヤルを準備中でございます)
電子メール:product@soft99.co.jp
  • 下記受付時間外は電子メールあるいはファックスにてご連絡いただきましたら、弊社から折り返しご連絡させていただきます。
大切なお知らせ一覧へ