2021年8月3日
洗車専用散水ノズル『Gジェッター』のプレゼントキャンペーン開催中!

こんにちは。99ブロ編集長のタナカBです。
今回は2021年3月新商品として発売されました『Gジェッター』に関するお知らせを2つほどさせていただきたいと思います!
99ブロでは、以前に「洗車専用のすごいやつ、散水ノズル『Gジェッター』」の記事でレポートしましたので、すでに商品のことをご存じの方も多いと思いますが、ソフト99が洗車をするためだけにこだわって作りました、洗車専用の散水ノズルの『Gジェッター』。
洗車専用散水ノズルといっても、ご家庭の園芸用のホースリールに付け替えるだけで手軽に使えて「水形」と「水流」どちらも手元で簡単に調整ができるということで、使っていただいた方から「便利!」「楽しい!」というお声が届いています。また、そのおもちゃみたいな風貌から「一緒に洗車する子供が喜びそう!」なんてお声もいただいております。そんな『Gジェッター』ですが、第34回日刊自動車新聞 用品大賞2021の「洗車・コーティング部門」を受賞いたしました!
これもひとえにいつも弊社商品にご期待をいただき、そして、お手にとっていただいている、ユーザーのみなさまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。そして、もうひとつのお知らせですが、そんな『Gジェッター』をお試しいただけるプレゼントキャンペーンが先日スタートいたしました!
しかもなんと、いま非常に人気となっている『Gジェッター』をなんと!50名様にプレゼントしちゃいます!!!!カー用品の中では3000円ほどとちょっぴりお高めであり、かつこれまでになかったタイプの新商品であるだけに、どんな性能か気にはなるけどなかなか手が出にくいという方もいらっしゃるかと思います。
そんなみなさまには是非、この機会に話題の『Gジェッター』を試してみませんか?
ご応募は、ソフト99コーポレートサイトキャンペーン応募ページへアクセスしていただき、応募フォームに必要事項をご入力していただくだけで応募完了です。1分もかからずに応募できちゃいます!
※キャンペーン応募に関する詳細はこちらをご確認ください。
いつも99ブロをご覧の洗車好きのみなさまからのご応募、是非是非お待ちしております!
最新記事
-
月別アーカイブ