• はてなブックマーク
  • LINE

2010年10月29日

この“ツヤ”と“水ハジキ”、クセになります!

この“ツヤ”と“水ハジキ”、クセになります!

はじめましてこんにちは。
ソフト99広報室タナカAです(汗)。
AよりもBが先に登場しましたので、本来はBがAで私はBなのですが、
色々ありまして、今回Aを名乗らしていただくこととなりました。
実は私そもそも“ブログ”なるものを初めて書くので、多々お見苦しい点あるかと思いますがご了承くださいませ。

そんなタナカAが書き込みに戸惑いながらも、自信をもってオススメさせていただく商品はこちら『激防水ツヤプラス』です。

この名前にピンとくる人もいらっしゃると思いますが、
この「激防水ツヤプラス」は、15年前からのロングセラー商品『激防水』が進化したワックスなんです。
読んで字のごとく~ボディを水から“激”的に防御し、美しく際立たせる“ツヤ”性能を強化した~ワックスです。

では、写真を交えて使用方法と性能をご説明させていただきます。

この『激防水ツヤプラス』はスポンジにもこだわっています。
塗り広げに適したキメの細かなスポンジを採用しています。
見た目も普通のスポンジと違ってカッコイイでしょ。

使い方は普通のワックスと同じです。このように塗り伸ばしていきます。
ちなみにワックスは縦横交互垂直に塗っていくほうがより塗りムラが出にくく、本来の性能を発揮しやすいんです。
私もこの会社に入る前は円を描くようにワックスを塗っていたんですが・・・

ボディが白くなってきたころを見計らって・・・この季節なら10分から15分後ぐらいですかね、タオルやクロスで拭き取ります。

どうですか?この仕上がり!!
写真でもじゅうぶん『激防水ツヤプラス』のツヤ性能がご確認いただけるかと思います。

もちろん、『激防水』の名に恥じない、ピンピンの水ハジキも御覧のとおりです。
この撥水に感動してずっと『激防水』をご使用いただいているヘビーユーザーの人も多くいらっしゃるんですよ(^^)

是非『激防水ツヤプラス』をお試しください。
そして、その“ツヤ”と“水ハジキ”の虜になってくださいね。

『激防水ツヤプラス』がすぐ買える!SOFT99公式オンラインショップはこちらから!
ホワイト
パール&メタリック
ダーク&メタリック

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ