1. ソフト99広報ブログ >
  2. 2017年春のカーケア新製品、リリースしました!
facebook
Twitter
youtube
プロフィール
  • タナカB

    広報部イチ未熟者でありながら、このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!
    持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    得意なジャンル:ボディケア
    推しアイテム:洗車研
  • スギオカ

    「夢はトライアスロン…の前に、ウルトラマラソン!」、広報部イチの肉体派。
    ブログでも身体を張ります!
    プロ顔負けの補修テクでどんなキズでも直してしまう、ソフト99随一のカーリペアマスター。

    得意なジャンル:補修
    推しアイテム:エアータッチ
  • タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で“オモロイ”ブログを提供します!

    得意なジャンル:ガラスケア
    推しアイテム:ガラコ
2017年3月 1日

2017年春のカーケア新製品、リリースしました!

こんにちは。99ブロ編集長のタナカBです。
あっというまに今日から3月です。
ソフト99では3月1日が毎年恒例、新製品のリリース日となっています。
タナカBや他の広報部員もここ数週間準備でバタバタしていましたが、ようやくお知らせすることができます!
本日はざっくりとですが、リリースされたカーケアの新製品を紹介させていただきます。



今春発売の新製品では、2つのシリーズが誕生しました。

まず1つ目は、快適な車内環境を実現するための「ROOMPIA(ルームピア)」シリーズ。
こちらから、布シート用のコーティング剤『ルームピア クロスバリア』



食べこぼしなどの汚れを強力に防止し、布シートをキレイに保てるスプレータイプのコーティング剤。
車用としては殆ど見かけることがない布シート用のコーティング剤です。

そして、布シート用のシミ取りクリーナー『ルームピア スポットリムーバー』です。



布シートに「洗濯発想」の新方式を採用し、洗浄液×超吸水スポンジでシミや汚れをしっかり落とせます!
プレスリリースはこちら

『ルームピア クロスバリア』商品情報はこちら
『ルームピア スポットリムーバー』商品情報はこちら

2つ目のシリーズは、クルマへのこだわりが強い方にぴったりの足回りケアシリーズ「DIGLOSS(ディグロス)」です。

こちらのシリーズからは、平滑で厚みのある光沢被膜を形成する塗り込みタイプのタイヤ用ツヤ出し剤の『ディグロス ギラエッジ』



水性タイプなのに、濃厚なギラ艶を出してくれます。タイヤはギラギラしている方が好き!という方に特におすすめです。

そして、新開発のシールドポリマーを配合したスプレータイプのツヤ出し剤『ディグロス ブラックシールド』



タイヤだけでなく、フェンダーガード等の未塗装樹脂パーツのツヤ出しに使えます。
また、付属のロングノズルでタイヤハウス内の樹脂部にスプレーすることもできます。
SUVの黒ツヤ演出はコレ1本でお手入れ可能です。

プレスリリースはこちら
『ディグロス ギラエッジ』商品情報はこちら
『ディグロス ブラックシールド』商品情報はこちら

最後は、ソフト99毎年恒例の新作シャンプー、『コーティング施工車プライムクリアシャンプー』です。



新作は、超微粒子パウダーを配合し、プロ施工コーティング車の被膜へのダメージは最小限に水アカなどの汚れを洗うだけでスッキリ落とせるシャンプーです。マイルドな処方なのに虫汚れまで落とせますよ!

プレスリリースはこちら
商品情報はこちら

こちらのカー用品5品の他にも、ホームケアもリリースしています。
そちらは、また明日お知らせさせていただく予定ですのでお楽しみに!