1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. コーティング施工車の汚れ・くすみをスッキリ落とすカーシャンプー『コーティング施工車プライムクリアシャンプー』新発売!
ニュース
2017年3月1日新商品

コーティング施工車の汚れ・くすみをスッキリ落とすカーシャンプー

『コーティング施工車プライムクリアシャンプー』新発売!

発売のねらい

 プロ施工のボディコーティングは、新車購入時だけでなく、中古車購入時や経年車への施工など、年々需要が増え続けております。プロ施工のコーティング被膜は汚れにくく、撥水や光沢効果が長期間持続するのが特長ですが、青空駐車や洗車頻度の減少など、車の使用環境によっては通常の洗車では落とすことのできない汚れやくすみが付着してしまうこともあり、そのような汚れを、時間や手間をかけず手軽に落とすことのできるコーティング施工車の専用品は、これまであまりありませんでした。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、シャンプー洗車するだけで、コーティング被膜の性能を阻害することなく表層についた頑固な汚れだけを落とすことができる、コーティング施工車専用のクリーニングシャンプー『コーティング施工車プライムクリアシャンプー』を新発売いたします。

商品特長

1. 超微粒子パウダーが水アカ・雨アトをスッキリ落とす

コーティング被膜の性能を阻害することなく頑固な汚れだけを落とすことができるよう、超微粒子パウダーを採用したスーパーマイルド処方を実現、一般的なコーティング施工車専用のカーシャンプーでは落としきることができない、コーティング被膜に付着した水アカ・雨アト・虫汚れをしっかりと落とすことができます。汚れやくすみが目立つホワイトパール車には、特にオススメです。

2. コーティング被膜にやさしい、クッション性に優れたスポンジ

コーティング被膜へのダメージを考慮し、『コーティング施工車エクストラゴールドシャンプー』でも実績のある、柔らかく、しなやかなウレタンフォームのスポンジを採用。キメ細かでクリーミーな泡を作り出すとともに、細かいプロファイル加工を施すことでスポンジのすべり性を高め、効果的に汚れを除去することができます。

3. 中型車7台分に使用可能

全塗装色車対応で、中型車約7台分に使用できます。コーティング被膜を傷めない中性タイプ。

商品スペック

商品名 コーティング施工車プライムクリアシャンプー
内容量 750ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2017年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ