• はてなブックマーク
  • LINE

2014年6月18日

日本人女性初の快挙!ル・マン完走!!

日本人女性初の快挙!ル・マン完走!!

みなさん、こんにちは。ソフト99広報のクニムネです。
去る、6/15-16 フランスのサルトサーキットで行われた第82回ル・マン24時間レースに 私たちが応援している、井原慶子さんが参戦されました。


(Photo credit SATOSHI NOMA IMC)

そしてなんと・・・

(Photo Credit Haruna)

参戦した日本人の中では最高位の総合14位でゴール。

さらに
LMP2 (ル・マン プロトタイプ2)クラスで9位に入賞されました。
ル・マン完走は日本人女性初の快挙なのだそうです。

パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ
本当にスゴイことですよね。

井原さんはこれまで3度、ル・マンに挑戦されて、ついにこの快挙を達成されました。
夢に向かって挑戦する、その飽くなき姿勢は本当に素晴らしいと思います。

そんな井原さんが昨日、ル・マン完走のご報告に弊社に来ていただきました。
あれほど過酷なレースを終え、さらにフランスから遠路はるばる日本に戻られてすぐに来ていただけるとは!
なんて体力なんだとビックリ!

でも元気なそのお姿を拝見して、本当にうれしくなりました。
社員一同からお祝いを!!!

ル・マンでの快挙に心よりおめでとうを申し上げますと共に、富士スピードウェイで行われる次戦でのさらなるご活躍をお祈りしています。

井原慶子さん!がんばれ!!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ