• はてなブックマーク
  • LINE

2012年7月30日

暑さに負けない元気アイテム!

暑さに負けない元気アイテム!

こんにちは。ソフト99広報部のコガです。
昼間の照り付ける太陽といい、生ぬるい風といい、大阪はまさに夏本番、といった様相ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまりの暑さにちょっと気を抜くとバテバテになってしまいそうなほどですが、
「パワーが不足気味な時には、心が喜ぶアイテムを用意すると良い」、と本で読んだことを思い出し、
ギンギンの太陽に負けないように!と身の回りにあるカラフルなものを集めてみました。

CDケース、セロテープ、ミニ空気清浄機、折りたたみ椅子などなど・・・
探してみると結構出てきました。
こうして並べてみるだけでも、なかなか元気な気分にしてくるものですね!
一方で、知らず知らずの間にこうした雑貨類が部屋のあちこちに増えてたことを再認識させられました(笑)

さて、ここで問題です。

下の画像に並んでいる雑貨たちの中に、自動車用の芳香剤があります。

どれだか分かりますか?

答えはコレ。
  

コチラです。

実はコレ、先日発売したばかりの新製品の芳香剤なんです。
ペンギンのシルエットが印象的なこの芳香剤、イタリア語でペンギンのことを意味する『ピンギーノ』と名付けられました。
今にも歩き出しそうなこのシルエット、妙に愛嬌があって癒されませんか?

『ピンギーノ』のカラフルなパッケージは、こんな風に車内での存在感バツグン!
車内が明るくなった気がします。

商品はバリエーションが豊富でこちらの8種類がラインナップされています。

最近流行のマカロンカラーがとってもキュートですよね。皆さんはどのカラーがお好みですか?
ちなみに、コガのお気に入りは今回紹介している、イエローとオレンジのコントラストが素敵なトロピカルマンゴーの香り
南国っぽい香りがまさに夏にピッタリ!明るい気分になって、元気がモリモリ出てくるんですよ~。

カラフルなパッケージと爽やかな香りの『ピンギーノ』

真夏の暑さに負けない「元気アイテム」として、ドライブのお供にいかがですか?

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ