• はてなブックマーク
  • LINE

2010年11月12日

洗車研 シーズン2 ~その先へ始動~



こんにちは。ソフト99広報室のクニムネです。

今回からはしばらく、新たなシーズンを迎える

洗車研(センシャラボ)についてお話していきたいと思います。

えっ?洗車研(センシャラボ)をご存じない?

もしそうでしたら、ぜひブログカテゴリーの

洗車研(センシャラボ)をご確認下さい。

お話は遡って・・・

2009年6月 洗車研(センシャラボ) コーティング剤B01の発売。

「正直ドキドキしていました。自分のこだわりを受け入れてもらえるのかどうか?」
発売当時、研究担当者はそう答えていました。

発売から半年が過ぎ、2010年を迎えた頃。

想像以上の反響と「2009 カーグッズ・オブ・ザ・イヤー」受賞という皆様からの評価に
研究担当者はある種の自信と欲が出てきたようで、

「もっとやれるんだけど。こんなに艶を求めていただいているのなら」

チョット待ってください???

「えっ?B01以上にできるんですか?」

思わずそう答えると

「はい、ずっと考えてたんだけど、できそうなんです。」

どうもこの頃から、彼はひそかに次へのステップを進めていたようなんです。

つまり、B01のその先へ。

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ