• はてなブックマーク
  • LINE

2009年12月22日

大そうじ、使える!私のオススメ

こんにちは。
ソフト99 広報室のクニムネです。
今年も数えるほどになりましたね。
この時期はみなさんもご自宅では大そうじのお手伝いに忙しくなることと思います。

今日は私自身、毎年重宝している商品をご紹介します。

皆さんは毎年、大そうじで決まった持ち場があると思います。
もちろんクルマは基本としても…家の中ではどうですか?

私の場合は、毎年網戸が担当です。
もちろん、網戸だけで許してもらえませんが…

網戸の手入れは、サッシから外して風呂場やベランダなどで大掛かりに水を使って丸洗いしてキレイにされている方も多い事と思います。

コレ、なかなかの重労働です。
しかもこの時期、水をふんだんに使ったこの作業の寒いこと寒いこと…。

でも、私はしっかり弊社の製品で短時間かつカンタンにしっかり済ませています。

それがコレ「網戸、あっ!キレイ」です。

この製品、フクピカで培った不織布の技術を応用して作られたスグレモノ。

使い勝手もフクピカを見習ったカンタン仕様。

なにせ、シートを取り出してサッと拭くだけ。

専用のシートが汚れをかきとってすっきり落とし、しかも帯電防止剤が配合されているので次回からお手入れも断然ラクになります。

画像付の使い方はこちらから。

でも、大そうじは始めるまでが億劫で大変ですけど、やりだすと結構気になって細かくやる方が多いのではないでしょうか?

私もそのクチですが、あれって不思議ですよね。
その分、終わったときのスッキリ感と達成感は気持ちいいものです。

今年の大そうじも、皆さんのご活躍をお祈りしております。

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ