• はてなブックマーク
  • LINE

2009年7月29日

【洗車研】S21 初回予定数完売しました。

こんにちは。
ソフト99広報のクニムネです。

6/15の発売以来、各方面より高い評価を頂いております「洗車研(センシャラボ)」。
おかげさまで、シャンプー S21ですが、初回予定数を完売致しました。

何より研究者のこだわりについてたくさんの方々にご評価いただけたことを、本当にうれしく思っています。

S21は、シャンプーとしての洗浄性が高いことはもちろん、今回は特にコーティングの下地処理にフォーカスを当てて作られました。
女性の化粧もそうだと思いますが、下地処理って本当に大切なんです。
コーティング効果を考えたときに普通は、それぞれのコーティング剤単体に目がいきがちだと思いますが、実はその効果を発揮するもしないも、下地処理が大きな鍵を握っているんですね。

ご購入いただいた多くの方にご評価いただいている点が、「脱脂性」なんです。
シャンプー洗車をしても、もし余計な油分がボディに残っていたら、やはりコーティング剤はきちんと定着することができません。
しっかり定着しないということはせっかくのコーティングも効果を十分に発揮できないということになってしまいます。

「洗車研」の評価は主役であるコーティング剤B01に目がいきがちですが、名脇役のS21あってこそと私は思っています。

S21はその「脱脂性」が素晴らしいだけに、シャンプー後、そのまま放置しないなどの注意点をしっかりご理解いただくことが重要なのですが、その注意点さえ理解していただければ、本当にいいシャンプーです。

これこそ、研究者のこだわりを追い求めた「洗車研」たる所以ですね。

残念ながら、S21単体ではお買い求めいただけなくなりましたが、セットではまだお買い求めいただけます。
もしご興味をもたれた方がおられましたら、コーティング剤B01とセットでお試し下さい。

限定数の生産であったために、ご購入を検討いただいていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

こういう状況下において申しわけありませんが、近いうちにS21のレポートもお届けしたいと思います。

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ