2009年6月24日
【メディア掲載】洗車研アイテムが丸裸に?

こんにちは。
ソフト99広報のクニムネです。
ついに、洗車研(センシャラボ)が雑誌に取り上げられました。
第一弾です。
6月16日発売の「アクティブビークル」53ページです!(画像提供 交通タイムス社)
ありがとうございます!
今回はいつもの製品と異なりインターネット限定販売ですし、商品特性としても「研究者のこだわり」という少し抽象的な表現もあったので広報担当者としてうまく理解いただけるのか不安でした。
ドキドキしながらページをめくっていくと…
おおっ!1ページも(しかもカラーで)!!
軽い興奮とともに読みすすめていきますと…
B01もS21も非常に高い評価を頂き、また非常に細かな部分も丁寧に見ていただけている!
シャンプーの液性、マイクロファイバークロス、スポンジのスペックetc…
ここまで理解していただけるとは…さすが、雑誌社の方はプロですね。
でも、ここまで褒められますと少し恐縮致しますが、私自身も本当に惚れ込んでいる製品なので、
正直言ってうれしいです。
研究者のこだわりをお届けする「洗車研」。
このこだわりをこのように理解していただくことこそ、私の喜びです。
「洗車研」にご興味のある方!
ぜひ一度ご覧ください。
最新記事
-
月別アーカイブ