1. ソフト99広報ブログ >
  2. 今年も「東京オートサロン2017」に出展します!
facebook
Twitter
youtube
プロフィール
  • タナカB

    広報部イチ未熟者でありながら、このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!
    持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    得意なジャンル:ボディケア
    推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で“オモロイ”ブログを提供します!

    得意なジャンル:ガラスケア
    推しアイテム:ガラコ
  • キタウラ

    スポーツカーをこよなく愛した青春時代を経て、今はどんなに忙しくても、二人の子供達との時間を愛するイクメンパパ。
    子どもに優しいイクメン日記…ではなく、クルマに優しいカーケアブログを紹介していきます!

    得意なジャンル:車内ケア
    推しアイテム:ルームピア
2017年1月 6日

今年も「東京オートサロン2017」に出展します!

こんにちは。 99ブロ編集長のタナカBです。
みなさま、新年明けましておめでとうございます!
本年もソフト99ならびに99ブロをどうぞよろしくお願いいたします!
新年一発目のブログは、展示会出展のお知らせです。
昨年に引き続き、今年も千葉の幕張メッセで開催されます、世界最大級のカスタムカーイベント「東京オートサロン2017」に出展することになりました!

今年のソフト99ブースは、“輝きのある愛車に長く乗り続ける”をコンセプトに、展示&演出いたします。



プレミアムコーティングブランド「G'ZOX」ゾーンでは、「G'ZOX」を実際に施工した車両の展示と、ボディコーティングについて性能を分かりやすくディスプレイで演出します。

ソフト99ゾーンでは、「99工房」ブランド発足20周年を記念しスタートした特別プロジェクト「レトロカー再生への道」で再生された1995年登録の「FIAT-PANDA」を展示します。



さまざまな99工房商品を活用してキレイになった20年前の「FIAT-PANDA」を実際にご覧いただけるので、「レトロカー再生への道」ブログを楽しみにお読みいただいている方は、より親近感を感じていただけるはずです!
あわせて、実際に使用した商品展示も予定をしていますので、気になる商品があった際はスタッフにお声掛けください。

その他、“輝きのある愛車に長く乗り続ける”ためのソフト99グループ企業の様々なサービスもご紹介させていただいたり、ブースにお越しいただきましたみなさまには「フクピカ」のサンプリングや当社製品の説明などもさせていただく予定です。
ソフト99ユーザーのみなさまならきっと最高に楽しんで帰っていただけること間違いなしですので、ぜひソフト99ブース(国際展示場9ホール・ブース番号:966)に足をお運びください!
スタッフ一同、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

-------------------「東京オートサロン2017」-------------------
日時
2017年1月13日(金) 14:00~19:00
2017年1月14日(土) 9:00~19:00
2017年1月15日(日) 9:00~17:00

場所:幕張メッセ 国際展示場9ホール(ブース番号:966)