• はてなブックマーク
  • LINE

2013年12月10日

こんなに簡単!『ホイール貼るだけシート』のご紹介

こんなに簡単!『ホイール貼るだけシート』のご紹介

皆さん、こんにちはクニムネです。
これから、スキーやスノーボードなど本格的なウィンタースポーツシーズンということで、
そろそろ夏タイヤから冬タイヤへと履き替えをされている方も増えてきているのではないかと思いますが、いかがですか?
そんなときに、「あれ?」「うそ?!」 と目を疑いたくなるホイールのキズに気付いてしまうことってあると思います。


ホントに落ち込みますよね。
足回りにこだわっておられる方なら、なおさらです。
本格的に直すとなると結構費用がかさんでしまいますし・・・

そこで、今回私がご紹介したいのは、ホイールのガリキズを

なんと!

貼るだけで!

貼るだけで隠せる!!

オススメの製品『ホイール貼るだけシート』をご紹介いたします。

いかにカンタンに直せるのか・・・

今回は我らが編集長のタナカBとのコラボ企画でお届けします。
なぜ、タナカBとコラボなのか、 それはタナカBが広報部では最も経験も浅く、かつ、か弱い??女子の代表だからであります。

そんなタナカBにまず『ホイール貼るだけシート』を見せましたところ、早速手にとって見たようです。

私:「どうよ?すごいでしょ?」

タナカB:「何がスゴいんですか?普通のシールみたいですけど。」

私:「いやいや、それ、塗料なんだよ!」

タナカB:「塗料??」

私:「塗料でできた0.08mmの特殊シートでできてるからとっても貼りやすいし目立たないんだよ。」
「さ、作業の前にまず、キズの部分をサンドペーパーで磨いて平滑にしてね」

タナカB:「こうですか?」

平滑になったところで、脱脂洗浄します。オススメはもちろん『シリコンオフ』

私:「さ、ここからが本番。貼っていこうか?どう?」

タナカB:「すごい。薄いから伸びるからスゴく貼りやすいです。シートもホイールのカタチになってますし。」

うんうん、なかなか分かってるじゃないか。

私:「そうそう、奥のほうはヘラを使って押し込むとさらにキレイに仕上がるでしょう」
「うまいうまい、なかなかキレイにできたね」

タナカB:「これ、カンタンですね。それに貼るだけなんですぐに終わりました。」

なんて、エヘン顔で言われました。
こんな風に初心者のタナカBでもすぐにできる作業なんです。

いかがですか?
うそみたいにキレイですよね。

ホイールのキズ、皆さんあきらめる前に、ぜひ『ホイール貼るだけシート』をお試しください。
思っている以上にキレイに仕上がりますよ。

——————————————–

自動車のDIY補修は99工房ブランドサイト「補修ナビ」!!

初めてでもできる!キズの程度に応じて愛車のDIY補修にぜひチャレンジしてみてください。

99工房ブランドサイト「補修ナビ」は、このバナーをクリック↓↓↓

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ