• はてなブックマーク
  • LINE

2011年5月26日

「トレンドたまご」で『カーコスメティックコレクション』が取り上げられました!

こんにちは。ソフト99広報部のタナカBです。

先月、誕生いたしました、お手入れ用品の新ブランドカーコスメティックコレクション

こちらが、なんと!

昨晩のテレビ東京の報道番組ワールドビジネスサテライト内の超人気コーナートレンドたまごにて取り上げられました!!!

すごい!!!

皆さん、「トレンドたまご」って、もうご存知ですよね?
今後、ヒットするであろう『新商品』『新サービス』をいち早く紹介する、3分ほどのコーナーではありますが、
超人気番組の超人気コーナーなので、
今回取り上げられることとなり、社内でも話題に。
その様子を見ても、このコーナーの影響力ってきっとすごいんだなと思っているのですが、
今回は『ーコスメティックコレクション』の取り扱い店の売場がクローズアップされ、
我らがココトリコ店長も登場し、『カーコスメティックコレクション』誕生までの秘話や想いを語っております。

もうすでに放送は終わってしまっているのですが、
現在、「WBS」のサイト内で、「車もメーキャップ」というタイトルで、
昨日放送された映像がネット配信されておりますので、
是非、こちらのみん輝ブログをご覧の皆様にも見ていただければ嬉しく思います!
WBS」サイトの「トレンドたまご」ページにアクセスいただき、チェックしてみてくださいね。

トレたま」をきっかけに、『カーコスメティックコレクション』がもっともっと世に知れ渡ってもらえればなーと願っております。

こちらの『カーコスメティックコレクション』は、ココトリコサイトからもご購入可能です!!!!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ