• はてなブックマーク
  • LINE

2011年4月26日

癒し系芳香剤「SYNERGY BREEZE」

癒し系芳香剤「SYNERGY BREEZE」

こんにちは。
今からゴールデンウィークが楽しみで楽しみでたまらない(笑)、タナカBです。

先週よりちょこちょことみん輝ブログ更新しておりますが、
更新をすると、やはり反響が大きくて。

いつも以上にお友達リクエストが来たり、
アクセス数がグン!と伸びたり、
あとは、ブログで取り上げた商品の取り扱い店について、お問い合わせのメッセージをいただいたり!!!

ブログを書いている者としては、これ以上の幸せはないなと思います。
ちょっとウキウキで仕事しちゃってみたり!

もっともっと、みんカラをご覧の皆様に喜んでいただけるようなブログを書かなくては!!と思い、
新たなパワーをいただけたような気がします。

本当に感謝感謝です。

これからも「これぞソフト99!」といった情報をお届けしていけたらなと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

さて。
「TEA DRIVE」「iCuby」と3月に発売された芳香剤の紹介をいたしました。
本日、“芳香剤三部作”がついに完結です!!!

最後にご紹介するのが、こちらのありそうでなかったアロマ系自動車用芳香剤「SYNERGY BREEZE」です。

コンセプトは“色と香りの相乗効果で癒し度アップ”。

色の癒しと言えばカラーセラピー
香りの癒しと言えばアロマテラピーが有名ですよね。

聞き慣れない言葉だと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
どちらも癒しの効果を感じていただけると思います。

カラーセラピーやアロマテラピーって言いますと、どうしても女性をイメージしてしまいがちだと思います。
(余談ですが、タナカBもつい先日、仕事帰りに立ち寄った今人気のアロマのお店で、
アロマミストとアロマバスソルトを衝動買いしたばかりなのです・・・)

しかしながら、特にアロマの方は男性も意外にはまるらしく、アロマ検定まで受けてしまうという男性も急増中!らしいです。
一言で“ストレス社会”と片付けられてしまうこの時代。
そういう点でも、「SYNERGY BREEZE」は、時代の流れに沿って開発された芳香剤と言えますね。

このブログを読んでくださってる方の中にも、自分の中で落ち着く色だったり、好きな色だったりがきっとあると思います。
これだけでも十分な癒しになりますよね。

昔、「疲れたら緑を見なさい」とはよくいわれたもので、
一般的にもグリーンやオレンジは“ビタミンカラー”といわれていて、
心や体を元気にする色だと認知もされていますし、
その色々によって意味があると言われています。

実は昨日、写真撮影の仕事で、タナカBも立会ったのですが。
その合間に、車内にこっそり置いてみました!

私のへっぽこカメラ(笑)で撮影してもこんなに綺麗に色がわかります。
日差しで色が透けると、かなりキレイに発色しています。

オレンジと茶色のキャップが“オリエンタル”な雰囲気で、
タナカB的にはオススメの「オレンジライムカクテル」です。

 

3月に紹介いたしました「TRA DRIVE」と比較すると、少し背が高め。

でも、オシャレなボトルなので、置いてても邪魔にはならないと思いますよ!

肝心の香り。ブログでは香りまで伝わらないのが残念なのですが、ほんとに癒される香り。
こちらの「オレンジライムカクテル」は、通常のオレンジの匂いより上質なオレンジ、みたいな。
自分のボキャブラリーの無さが悔やまれますが(苦笑)
アロマのエッセンシャルオイルにもオレンジの香りがありますが、
それに近いオレンジの香りかなと思います。

結構しっかりと香るので、玄関やトイレ、リビングなどに置いてもよいかも!という
お客様の声も聞かれたので、室内用にもオススメですよ。

帰宅してドアを開けただけでアロマの香りがするだけで、なんとも癒されそう・・・。
よく考えたら、アロマディフューザーいらずでラクチンですよね!

毎日いろいろと疲れているんだ!・・・って方、
香りや色で癒されてみたいなーと思っている方にオススメしたい商品です。

芳香剤三部作は、ようやくこれにて完結です。

特に「芳香剤にありがちな特有の香りがどうしても苦手」だと思っている方には、
どれも使ってもらいやすい商品だと思っています。
オンラインショップでもすぐに購入可能ですので、ぜひともチェックしてみてくださいね。

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ