• はてなブックマーク
  • LINE

2010年5月27日

スペシャルインポートカーショー準備中!

こんにちは。

ソフト99広報室のミヤカワです。

昨日お伝えいたしました「東京スペシャルインポートカーショー2010」への弊社出展。

本日は明日の公開へ向けて、現場の東京ビッグサイトでは急ピッチでブースの設営が行われております。

一足先に現地入りし、陣頭指揮をとっている者から、現場の様子が送られてきましたので、一足先にブース(未完成)を公開しちゃいます。

まだ電気が来ていないので、ちょっと暗いですね…

そして今回の展示車が入場!

なんだか既にタダモノではない輝き方をしています!

弊社の東京秘密基地にて、ばっちりハイモースコートを施工されたメルセデスSクラスが今回の展示車両です。

と、書いているうちに新たな画像が到着。現地でブースの点灯式が行われた模様です。

びしっと光って、看板のG’ZOXの文字がぬらっとボディに映りこんでますね…。
これは、現地ではもっと綺麗に見えるのではないかと思います!

私ミヤカワも「謎のSOFT99封筒」とともに、これから東京へ向かいます。

こちらのブースで明日より皆さんをお待ち申し上げております!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ