1. ソフト99 トップ
  2. ニュース キャンペーン・イベント
  3. 今話題のコーティング剤をお試しいただくチャンス!『レインドロップ』発売記念モニターキャンペーン実施
ニュース
2019年4月22日キャンペーン

今話題のコーティング剤をお試しいただくチャンス!

『レインドロップ』発売記念モニターキャンペーン実施

キャンペーンのねらい

2019年3月1日に発売いたしました『レインドロップ』は、洗車後の濡れたボディに超強力バズーカ噴射のスプレーをするだけの簡単作業で、これまでは難しいとされてきた、ボディとガラス両方同時に強力な撥水耐久コーティング被膜を形成することを可能にした、全く新しいコーティング剤として、発売以来、大変高いご評価をいただいております。しかし、これまでの常識を覆す全く新しい製品であるが故に、その性能をイメージしていただくことがなかなか難しく、まずは一度試してみたいという声をたくさん頂戴するようになってきました。
このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:田中 秀明)は、『レインドロップ』の画期的な性能を少しでも多くの方にご体感いただけるよう、『レインドロップ』発売記念モニターキャンペーンを4月22日(月)より実施いたします。

キャンペーン概要

1. キャンペーン名称

『レインドロップ』発売記念モニターキャンペーン

2. 賞品・当選人数

『レインドロップ』1個を100名様

3. 応募期間

2019年4月22日(月)~2019年5月20日(月)23:59まで

4. 応募方法

ソフト99コーポレーションのコーポレートサイト内キャンペーン応募ページ https://www.soft99.co.jp/campaign/rain_drop/ にあります応募フォームに必要情報を入力していただくだけで簡単にご応募いただけます。

5. 結果発表

ご応募いただきました方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選された方への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品は6月上旬ごろ到着予定です。

詳しく見る
ニュース一覧へ