1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 車内の様々な箇所に使用できる、速乾タイプのマルチクリーナー!『ルームピア ウォッシュミスト』新発売
ニュース
2017年10月2日新商品

車内の様々な箇所に使用できる、速乾タイプのマルチクリーナー!

『ルームピア ウォッシュミスト』新発売

発売のねらい

 消費者のライフスタイルの変化や自動車を取り巻く環境の変化に伴い、車内飲食の習慣化やカーシェアリングの普及など、自動車の車内空間に対する快適意識の向上が高まっている中、“快適な車内空間を実現する”をコンセプトとして立ち上げました「ROOMPIA(ルームピア)」シリーズは、2017年3月に第一弾として『ルームピア クロスバリア』『ルームピア スポットリムーバー』を発売、カーケア用品ではこれまでに無かった性能を備えた製品として大変ご好評いただいております。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、「ROOMPIA」シリーズ第二弾として、車内の様々な箇所に幅広く使用でき、手アカやタバコのヤニ汚れなどをスッキリ落とすことができるスプレータイプのインテリアクリーナー『ルームピア ウォッシュミスト』を新発売いたします。

商品特長

1. 車内の様々な箇所についた汚れにスプレーして拭き取るだけ!

ハンドルまわり・内窓・ドアパネル・シート・マット等、車内の様々な箇所に使用できるスプレータイプのマルチクリーナーです。

2. ベタつきを取り、サラサラに仕上がる!

スプレーして拭き取るだけで、界面活性剤と溶剤のチカラで、手アカ・タバコのヤニ汚れなどをスッキリ落とします。ノンシリコン処方で、ベタつかず、サラッと仕上がります。

3. 除菌(※) ・消臭効果も発揮!

除菌・消臭成分を配合。清涼感のあるシトラス系の香りで車内をより一層快適にします。
※すべての菌を除菌するわけではありません。

商品スペック

商品名 ルームピア ウォッシュミスト
内容量 300ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2017年10月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ