1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. クリアな視界+スベスベ仕上げ!『メガネのクリーナー快速ジェル』新発売!
ニュース
2017年3月1日新商品

クリアな視界+スベスベ仕上げ!

『メガネのクリーナー快速ジェル』新発売!

発売のねらい

 メガネのお手入れは、レンズに付着したホコリや汚れなどの引きずりによるキズつきを防ぐために、乾拭きではなく水洗いが推奨されていますが、移動中や外出先など、水源の確保が難しい環境でメガネをキレイにする場合も多く、いつでもどこでもすぐに使えるスプレータイプやシートタイプの簡単メガネケアアイテムは一定のニーズがあるのが実情です。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、レンズにジェルを一滴つけて拭き上げるだけの簡単仕様で、汚れをしっかり落としクリアな視界を確保する、ジェルタイプのメガネクリーナー『メガネのクリーナー 快速ジェル』を新発売いたします。

商品特長

1. クリーナー+除菌※!

レンズに一滴つけて、拭き上げるだけで、指紋・汗・皮脂・整髪料・ファンデーションなどの汚れをしっかり落とし、クリアな視界を取り戻します。また、除菌性能も付与、快適なメガネライフを提供します。
※すべての菌を除菌するわけではありません。

2. すべすべ仕上げ!

拭きスジがス―ッと消えていき、ムラなくスピーディに仕上げることが可能です。さらに仕上げ段階で摩擦感が一気になくなり、非常に滑らかなフィーリングに変化します。

3. 飛び散らない、垂れにくい

スプレーした液が手に付着したりレンズからはみ出したりすることがありません。またメガネだけでなく、スマートフォンやタブレット端末の画面クリーナーとしても使用可能で、通話口やスイッチ部分の隙間などに液が入らず、非常に便利です。

商品スペック

商品名 メガネのクリーナー快速ジェル
内容量 10g
希望小売価格 オープン
発売予定日 2017年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ