1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. カンタン補修のパイオニアが更に進化!99工房『エアータッチ』リニューアルのお知らせ
ニュース
2016年10月3日お知らせ

カンタン補修のパイオニアが更に進化!

99工房『エアータッチ』リニューアルのお知らせ

発売のねらい

 2005年に発売しました『エアータッチ』は、筆塗りペイント『タッチアップペン』を超極細スプレーペイントに変身させ、バンパーなどのキズにスプレーするだけで簡単に補修ができる画期的アイテムとして、それまでの“自動車のDIY補修は難しい”という概念を打破し、これまで多くのユーザーにご愛用いただいてきました。
 発売から10年、このたび株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、カンタン補修の代名詞である『エアータッチ』を、もっと多くのドライバーに、より手軽にご使用いただけるよう、『タッチアップペン』の簡単脱着を可能にする「クイックアダプター」を標準セットし、完全リニューアル発売いたします。

商品特長

1. 『タッチアップペン』の脱着が簡単・確実にできる「クイックアダプター」をセット

これまでは『タッチアップペン』と『エアータッチ』とを直接取り付けていたため、取り付け時や取り外し時にうっかり塗料がこぼれたりするケースがありました。今回新たにセットした「クイックアダプター」を利用することで、取り付け・取り外し・取り替えが素早く、確実にできるようになりました。また、クイックアダプターを装着した『タッチアップペン』は、もし不注意で倒した際も一気に塗料がこぼれる心配がなくなりました。

2. 使用後の洗浄も簡単

クイックアダプターを使用することで、『エアータッチ』のアクチュエーターに塗料がほとんど残らなくなりましたので、これまでの『エアータッチ』に比べ、使用後の塗料の洗浄も短時間で簡単にできるようになりました。

3. スマートフォンで、使用方法を簡単チェック!

パッケージ表面に記載された二次元バーコードをお手持ちのスマートフォンで読み取っていただくだけで、『エアータッチ』の使用動画をすぐに確認。使い方や用途・効果をその場でチェックいただくことが可能です。

商品スペック

商品名 エアータッチ
内容量 80ml
希望小売価格 1000円(税抜き価格)
リニューアル開始予定日 2016年10月3日
詳しく見る
ニュース一覧へ