1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 違いのわかる大人のカーシャンプー『極シャンプー』新発売!
ニュース
2016年3月1日新商品

違いのわかる大人のカーシャンプー

『極シャンプー』新発売!

発売のねらい

 昨今、コーヒーやビール等の嗜好品からお菓子などに至るまで、製法などのこだわりをうたったプレミアム製品が 好調に推移していますように、多少価格が高くても、より上質で特別なモノを購入することで確かな満足感を得たいという消費傾向が増えており、カーケア市場においても従来品とは一線を画す性能や品質にこだわりをもって商品を選ぶケースが増える傾向にあります。
 このたび株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、厳選した素材と最先端ケミカル技術を駆使し、シャンプー洗車をするだけという手軽さで、人気カラーである白系、銀系、黒系それぞれに合わせた美しい仕上がりを目指し、従来の艶系ワックスシャンプーの性能を大きく凌駕する美しい艶・光沢を実現するカーシャンプー『極シャンプー』を新発売いたします。

商品特長

1. 深い艶と光沢感を付与するワックスインシャンプー

ワックス、複数の変性シリコーンオイル、新配合の特殊シリコーン樹脂との組み合わせによって、シャンプー洗車するだけで愛車を極上のツヤ・光沢仕上げにします。また、同時に撥水効果も付与、まさに高性能多機能カーシャンプーです。

2. ボディカラーに合わせた“極”専用処方

『極シャンプー』は、3系統のボディカラーに合わせた個別の処方を採用しました。
『白極シャンプー』は、頑固な汚れ・くすみを洗浄し、まぶしい白さに仕上がります。
『銀極シャンプー』は、透明感ある光沢成分を配合、メタリックの輝きをさらに引き立てます。
『黒極シャンプー』は、ツヤ出し成分を豊富に配合、深く濃いツヤに仕上がります。

3. 違いのわかる“大人”デザイン

様々な業界でハイモデル、厳選ブレンドをイメージさせるワードとして用いられる、“大人”という文字をパッケージ面に採用、“極”のロゴ、ゴールドボトルとの相乗効果で、「特別感」「高級感」を演出します。

商品スペック

商品名 白極(シロノキワミ)シャンプー
銀極(ギンノキワミ)シャンプー
黒極(クロノキワミ)シャンプー
内容量 750ml
希望小売価格 オープン
発売予定日 2016年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ