1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. ツヤにこだわり抜いた本格丸缶ワックス!『極WAX』新発売
ニュース
2015年3月2日新商品

ツヤにこだわり抜いた本格丸缶ワックス!

『極WAX』新発売

発売のねらい

 現在、車のお手入れ用品は、簡単に済ませたいユーザーをターゲットとした様々な新製品が発売されております。一方で、昔からのベストセラー丸缶ワックスがいまだに売れ続けており、時間をかけてでも自分が納得いく仕上がりを求めて車のお手入れを行っているユーザーもまだまだ数多くいらっしゃいます。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)では、丸缶ワックス独特のツヤにこだわるユーザーに向け、厳選した素材と最先端ケミカル技術を駆使し、白系・銀系・黒系の車に対し、それぞれ卓越したツヤ性能を実現させる本格丸缶ワックス『極WAX』を新発売いたします。

商品特長

1. 3系統のボディカラーごとに個別の処方を採用、こだわりの「ツヤ」を実現!

『極WAX』は、3系統のボディカラーに合わせた個別の処方を採用しました。
『白の極』はホワイト&ホワイトパールカラー用にマイクロパウダーとハイグロスポリマーの組み合わせで、水アカや汚れを取りながら本来のツヤ出しができるように設計。
『銀の極』『黒の極』はハイグロスポリマーとカルナバワックスの組み合わせによる固形タイプで、『銀の極』はクリア感のあるツヤに、『黒の極み』は深みのあるツヤに仕上がります。

2. 耐久持続期間3か月以上※!

『極WAX』は、その卓越したツヤ感を3か月以上にわたって持続させます。
※弊社テストによる

3. 美しいツヤを表現した、高級感のあるパッケージデザイン!

アルミ蒸着フィルムを用いたPOPラベルやゴールドを多用し、『極WAX』が生み出すツヤ効果を直感的にイメージできるようなデザインに仕上げました。
また、店頭にて仕上がりイメージをチェックいただけるよう、蓋面に「スマホ動画視聴用二次元バーコードラベル」を貼布しました。

商品スペック

商品名 極ワックス
内容量 200g
種類 白の極 銀の極 黒の極
希望小売価格 オープン
発売予定日 2015年3月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ