1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 新車のような輝きが復活!『リファインWAX』新発売
ニュース
2015年3月2日新商品

新車のような輝きが復活!

『リファインWAX』新発売

発売のねらい

 ユーザーニーズの多様化に合わせるように、カーケア用品の市場では多くの製品が販売されておりますが、売り場では細分化された製品の品ぞろえがかえって選びにくく分かりにくさを生みだし、結局自分の車に何を使えばいいか分からず、購入を敬遠してしまっているユーザーも少なくないものと思われます。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)では、従来のカーケア用品とは一線を画すデザインで文字やイラストの視認性を高め用途や効果がすぐに認識できる、あらゆるボディカラーの水アカ汚れ・雨アト取り・ツヤ出し仕上げが可能なマルチユースの丸缶ワックス『リファインWAX』を新発売いたします。

商品特長

1. 新車みたいな輝き!

マイクロクレンジング成分がボディにこびりついた水アカや雨アトを除去し、新車のような輝きが復活します。もちろんワックスならではの水ハジキ効果も付与します。

2. 拭き取りなしの簡単仕上げ!

付属のクロスにワックスをつけ、塗り込みながら拭き上げるだけの簡単作業。ワックス塗り込み後の乾燥時間や拭き取りが必要ありません。

3. 全塗装色車対応!

オールカラー対応ですので、複数のカラーの異なる車を所有のご家庭にも便利です。また、バイクやヘルメットなど、車のボディ以外のツヤ出しにもお使いいただけます。

4. 従来の丸缶ワックスのイメージを払拭するデザイン!

カーケア用品で多用されているCGデザインを無くし、「ツヤっと!ワックス」という一目見て効果がわかる文言を目立たせることで、何を買ったらよいかよくわからない人に直感的に選んでいただきやすいデザインにしました。

商品スペック

商品名 リファインWAX
内容量 150g
希望小売価格 オープン
発売予定日 2015年3月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ