1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. たっぷり使える大容量タイプ!『スムースエッグ マイクロホイップ300』新発売
ニュース
2014年10月17日新商品

たっぷり使える大容量タイプ!

『スムースエッグ マイクロホイップ300』新発売

発売のねらい

 今春発売いたしました『スムースエッグ マイクロホイップ』は、新開発の濃密泡で拭くだけで、深い艶と極上のツルツル感、そして爽快な水ハジキ性能を発揮する、全く新しいタイプのコーティング剤として、発売以来多くのお客様にご愛用いただいておりますが、“もっとたっぷり使いたい”“クロスなしで中身だけほしい”と言った声を多くのユーザー様より頂戴しておりました。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、『スムースエッグ マイクロホイップ』の性能はそのままに、中型車約6台分に使用できる、従来の倍の大容量タイプ『スムースエッグ マイクロホイップ300』をシリーズラインナップいたします。

商品特長

1. 中型車6台分に使用できる大容量タイプ!

これ1本でたっぷり中型車6台分使用できる、『スムースエッグ マイクロホイップ』の大容量タイプです。ボンネットなど汚れたところを部分的にきれいにしたいときも、1台まるごと洗車したいときも気兼ねなくしっかりご利用いただけます。

2. 濃密泡で拭くだけ、簡単コーティング!

『スムースエッグ マイクロホイップ』は、濃密泡で拭くだけで、ツヤツヤつるるんのボディに仕上げ、見事な水ハジキ性能を実現する、新感覚のコーティング剤です。

3. 水なしでも、洗車後の濡れたボディでも使用可能!

水なしそのまま拭くだけで汚れ落としとコーティングが同時完了。もちろん、洗車をした後の濡れた状態にも使用OK。水なしでも水ありでも作業できるコーティング、それが『スムースエッグ マイクロホイップ』です。

4. コーティング施工車にも使用OK

現在、新車購入時のオプションサービスとしてますます利用されている、プロによるコーティングが施された車にも使用できます。

商品スペック

商品名 スムースエッグ マイクロホイップ300
内容量 300ml
希望小売価格 オープン
発売予定日 2014年10月中旬
詳しく見る
ニュース一覧へ