1. ソフト99 トップ
  2. ニュース その他
  3. 『NEWフクピカ12』テレビCM放映決定!
ニュース
2013年4月19日お知らせ

元モーニング娘。保田圭さんが「拭くレボリューション」でイイ感じ!

『NEWフクピカ12』テレビCM放映決定!

 株式会社ソフト99コーポレーション(社長:田中 秀明) は、いつでもどこでも水なしサッと拭くだけで、汚れ落としとワックスがけができるクルマお手入れの人気ブランド「フクピカ」の発売15周年を機に、主力商品である『フクピカ12枚入り』をリニューアルいたしました。
 これに伴い、「フクピカ」が誕生した1998年、モーニング娘。のメンバーとしてデビューし、2003年卒業後は、音楽・舞台・ドラマ・バラエティ番組等で幅広く活動している保田圭さんを起用したテレビCFを制作いたしました。
 新しい「フクピカ」のテレビCMでは、とある家族のお母さんという設定の保田圭さんがお父さん、娘さんとの3人で、モーニング娘。の大ヒット曲「恋愛レボリューション21」のメロディーにフクピカオリジナルの歌詞を乗せた楽曲に合わせ、元気よく軽快なダンスを披露しております。
 新テレビCMは2013年4月25日よりオンエア予定です。是非ご覧ください。

製品概要

『NEWフクピカ12』

いつでもどこでも水を使うことなくサッと拭くだけで、クルマの汚れ落としとワックスがけができる『フクピカ12枚入り』が新しくなりました。低摩擦ピンホール加工シートと、新改良の処方で、従来よりもさらに軽い拭き心地を実現し、拭きムラ・拭きスジを劇的に軽減しました。
パッケージの開封シールも、形状記憶シールを採用し、シートが取り出しやすくなりました。

内容量 10枚入り(350mm×300mm)
希望小売価格 オープン
ニュース一覧へ