1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ミストガラコ』
ニュース
2013年3月1日新商品

「ガラコ」がよりスピーディに進化!

『ミストガラコ』

発売のねらい

 視界確保による“雨の日の爽快ドライブ”と“安全運転の助長”を目的に、1991年に発売された「ガラコ」は、常に時代のニーズに呼応するように、付加機能や形状の革新を続け、発売以来ガラスコーティング剤のトップブランドとしてご愛用いただいております。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、手軽で時短、かつ本格的な効果を求める昨今のカーケアユーザーのニーズに、より高いレベルで応える「ガラコ」の新しいスタイルとして、スプレーして拭き取るだけで、強力な撥水コーティングを実現した『ミストガラコ』を新発売いたします。

商品特長

1. スプレーして拭くだけのカンタンスタイル!

ガラスコーティング剤の主流である塗り込みタイプは、塗り込み、乾燥、拭き取りが必要でしたが、『ミストガラコ』なら、フロントガラスにスプレーし、拭き取るだけで施工完了です。
洗車後の濡れたガラスにも使用可能。ガラスに水滴が残ったままで施工いただけます。

2. 強力な雨はじきを発揮!

カンタン作業で、塗り込みタイプに迫る撥水パワーを発揮。雨はじき効果が弱まってきても、再びスプレーして拭き上げるだけで、強力な撥水力をすぐに復活できます。

3. タップリ使える!

中型車のフロントガラス約10枚を施工できます。
スプレータイプなので、ミニバンなど、面積が広いガラスへの作業もラクラクです。

4. 洗車機後にも便利!

濡れたガラスにも施工できるので、利用者が増えている門型洗車機を通したついでに、サッとガラスコーティングできます。

商品名 ミストガラコ
内容量 100ml
希望小売価格 オープン
発売予定日 2013年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ