1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『NEWフクピカ12』
ニュース
2013年3月1日新商品

生まれ変わってさらに進化!

『NEWフクピカ12』

発売のねらい

 1998年、従来の洗車の常識を覆す革命児として登場した「フクピカ」。以来、長年にわたりご好評をいただきながらも、“艶”、“防水強化”に代表される機能特化した製品や“コーティング施工車専用”など、時代のニーズに対応した製品の開発を行い、常に進化を続けてまいりました。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、“水なし洗車&ワックス”の代名詞とも言うべき『フクピカ12枚入り』の使用感と仕上がり感をよりハイレベルに進化させた『NEWフクピカ12』を新発売いたします。

商品特長

1. 低摩擦ピンホール加工でめちゃ軽な拭き心地!

シートに低摩擦ピンホール加工を施し、まるでボディの上を滑るような極上の拭き心地を実現。汚れで引っ掛かりやすい部分も快適に拭くことができ、キズつき防止効果も向上。さらに、ピンホールのかき取り効果で、鳥フンや虫汚れもラクに落とすことができます。

2. ムラ・拭きスジをさらに低減!

従来から定評がある仕上がり感もさらに向上し、これまでほとんど気にならない程度だった、ごくわずかな白残りにさえもこだわり、さらに解消しました。

3. シートが取り出しやすい形状記憶シール採用!

取り出し口には開けたシールが戻らないよう、新たに、形状記憶シールを採用し、シートが取り出しやすくなりました。

商品スペック

商品名 NEWフクピカ12
内容量 10枚入り(350mm×300mm)
希望小売価格 オープン
発売予定日 2013年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ