1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『クレンジングコート』
ニュース
2013年3月1日新商品

仕上がりレベルにこだわり抜いたホイール洗浄&コート剤!

『クレンジングコート』

発売のねらい

 クルマをキレイにカッコよく“魅せる”ためには、ボディはもちろん、足回りを美しくすることが重要です。洗車フリークの間では、ボディ以上にホイールの洗浄を入念に行うケースがあることも稀ではありません。しかし、ホイールは、デリケ-トで汚れやすい素材であるため、いかに傷めることなく強力に洗浄するか、ということが求められます。
 このたび株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、汚れを“浮かせる”ことで、デリケートなホイールを傷めず、強力に洗浄しながら、同時に煌めく光沢と撥水コーティングを実現する、ホイール専用クリーナー&コーティング剤『クレンジングコート』を新発売いたします。

商品特長

1. ガンコな汚れを浮かせて落とす!

弱アルカリ性の洗浄成分が、化粧落としのクレンジングオイルのように、汚れを浮かせて落とします。付属の「クレンジング ドライバー」に液をつけて塗り込むように洗うだけなので、デリケートなホイールを傷めません。ボトルタイプなので、ホイール内部や周辺に液が飛び散ることもありません。 また、余計な泡立ちがないので、汚れをすみずみまで確認しながらしっかり洗浄できます。

2. 煌めく撥水コーティングを実現!

強力な洗浄と同時に形成される撥水コーティング被膜は、息を呑むような輝き。汚れの固着も防ぐので、次回以降の洗車時の汚れ落としがラクになります。

3. 新開発「クレンジング ドライバー」採用

液をすみずみまで塗り伸ばし、ムラなく洗浄&コーティングできる専用設計の洗浄具「クレンジング ドライバー」を付属。板状の内部フレームを採用し、従来の棒状タイプのスポンジに比べ、ホイールを面でしっかり洗うことができます。 洗浄面には特殊加工したマイクロファイバークロスを採用。ホイールを傷めず、汚れをしっかりかき取れます。

商品スペック

商品名 クレンジングコート
内容量 250ml
付属品 クレンジング ドライバー
希望小売価格 オープン
発売予定日 2013年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ