1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ガラコワイパー パワー撥水ブレード』
ニュース
2008年10月1日新商品

『ガラコワイパー パワー撥水ブレード』

昨春発売いたしました「ガラコワイパー パワー撥水」は、ガラスが乾いた状態でワイピングするだけで撥水効果が得られる手軽さと、高い払拭性能を持つワイパーとしてご好評をいただいております。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)では、『ガラコワイパー パワー撥水』の性能を最大限に発揮させるため、専用フレームを採用したワイパーブレード「ガラコワイパー パワー撥水ブレード」を発売いたします。

商品特長

1.確実な拭きをサポートする国産高剛性フレーム!

『ガラコワイパー パワー撥水ブレード』は、リベット(接合部)を強化して高い剛性を実現。またワイパーアームとの接続部には「ダンパークリップ機構」を装備し、ガタツキを抑えてガラス面にしっかり密着させ、安定したワイピングが得られます。

2.高速走行時でも安定した拭きを実現するエアロブレード形状!

エアロブレード形状により、高速走行でも浮き上がらず、安定した拭きを実現しています

3.高耐久特殊シリコーンゴム&新開発コートを採用!

耐候性・耐久性に優れるシリコーンゴムを採用。さらに新開発のグラファイトコート「S・L・Fコート」をワイパー表面に均一にコーティングし不快なビビリ・鳴きを激減。よりなめらかなワイピングを実現しました。

4.塗りこみタイプガラスコーティングに迫る、超強力撥水パワー!

濃縮「ガラコ」を配合した、新開発のシリコーンラバーと、3次元ポリマーコーティングによって、塗りこみタイプのガラスコーティング剤に迫る超強力な水ハジキを実現しました。ガラスコーティングを施工しているガラスなら、劣化したコーティング被膜を修復し、水ハジキ効果がより長く継続します。

5.激速!水ハジキスタート!!

従来タイプの約半分の時間(弊社比)のワイピングで快適な水ハジキと良好な視界を得ることができます。

商品スペック

内容量 1本入り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年10月1日
販売エリア 全国のカーショップ
詳しく見る
ニュース一覧へ