1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『メガネのシャンプー フレッシュローズの香り』
ニュース
2008年9月2日新商品

大好評!メガネのシャンプーに新ラインナップ登場!

『メガネのシャンプー フレッシュローズの香り』

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中 明三)では、女性にもより親しみを持っていただけるようローズの香りとピンクのベースカラーを採用した新商品『メガネのシャンプー フレッシュローズの香り』を発売いたします。
『メガネのシャンプー』は、スプレーして水で洗い流すだけという“作業性”、皮脂などのしつこい汚れをスッキリ落とす“洗浄性”、さらに洗浄後のメガネをかけた時に得られる“爽快感”が、「メガネのお手入れ新習慣」としてユーザーに受け入れられており、販売状況は弊社予想を大きく上回る状態が続いております。ご使用いただいたユーザーからの反響も多くいただき、その中で『メガネのシャンプー』に付加されているミントの香りの爽快感は男性ユーザーからの多数の支持があり、女性ユーザーからはよりやわらかく、清潔感のある香りを求める声が数多く寄せられました。実用面だけでなく、男性以上にファッション面からもメガネに気を配る女性ユーザーからの声にお応えしたのが、今回新発売する『メガネのシャンプー フレッシュローズの香り』です。

商品特長

1.メガネを手軽にまる洗い!泡のチカラですっきりキレイ

汚れたメガネに直接スプレーし、水で洗い流すだけ。泡のチカラでスピーディーに皮脂や整髪料などのしつこい汚れもスッキリ洗浄。レンズだけでなくフレームや鼻パッドなども
一緒に洗えますので、洗浄後はこれまでにない爽快感でメガネを着用いただけます。

2.メガネを傷めない中性タイプ

フレームや鼻パッドなどの樹脂部やレンズのコート膜を傷める心配のない中性タイプです。

3.心地よさを演出する香りと女性に親しみやすいパッケージ

化粧品にも使用されている香料を配合した“フレッシュローズ”の香りを採用、使用時の心地よさと清潔感を体感いただけます。パッケージは透明感のあるピンクをベースカラーとし、女性により親しみを持っていただける仕様と致しました。

商品スペック

内容量 220ml
希望小売価格 850円
発売予定日 2008年9月1日
販売エリア メガネ店、ホームセンター、ドラッグストアなど
詳しく見る
ニュース一覧へ