1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. エアータッチの下地作りに最適!『99工房サンドキューブ』新発売!
ニュース
2008年8月1日新商品

エアータッチの仕上がりをさらに向上!

『99工房 サンドキューブ』

2005年3月に発売された『エアータッチ』は、筆塗りペイント『タッチアップペン』を超極細のスプレーペイントとして使うための専用キットとして登場しました。「短時間で」「よりキレイ」「よりカンタン」というコンセプトは、新たな軽補修市場を開拓してまいりました。
以降も『エアータッチ』を中心とした軽補修を充実させる商品を開発・発売し、新たなクルマ補修のスタイルを提案し続けております。そして今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中 明三)では、補修の仕上がりを向上させる下地作りをサポートする新商品『99工房 サンドキューブ』を新発売いたします。

商品特長

1.塗装の下地作りがコレひとつで完了!

サンドキューブは工程ごとにサンドペーパーを選ぶ必要はありません。4つの面を順番に使えば『エアータッチ』の塗装前に必要な下地作りが完了します。また、サンドキューブには小さい研磨面でも軽い力で確実に研磨できる、耐久性の高い高品質なサンドペーパーを採用しています。

2.用途が一目でわかるサンドペーパー!

サンドペーパーの研磨面に用途と番手が印刷されているので、サンドペーパーを使ったことの無いユーザーでも迷うことなく使用することができます。印刷文字は日本初※の特殊印刷技術を採用しており、研磨で読めなくなることはありません。
※2008年7月現在 補修用研磨具として

3.研磨状態が一目瞭然!水切りワイパー機能搭載!

研磨作業の状態を確認するのに便利な水切りワイパー機能を搭載。研磨の仕上がり具合を確認しながら作業をすすめることができます。

商品スペック

内容量 1個入り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2008年8月1日
販売エリア 全国のカーショップ
詳しく見る
ニュース一覧へ