1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『エアータッチ専用スペアーキャップ』
ニュース
2007年10月1日新商品

『エアータッチ専用スペアーキャップ』

2005 年 3 月の発売以来、「エアータッチ」は、軽補修に対する新たな需要を掘り起こし、今や、タッチアップペンを購入する約7人に1人が、エアータッチも購入する(当社調べ)にまで、ユーザーが拡大しています。エアータッチ使用実態を調査しましたところ、「複数カラーのタッチアップペンを使って、エアータッチ補修をしたい」「使用後、残ったエアータッチを再使用したい」という意見が多く聞かれ、同時に「工作に使用している」等、アイデアで使用領域が拡大していることも確認できました。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、エアータッチ 1 本で複数カラーのタッチアップペンの使い分けを可能にし、自動車にとどまらず、幅広い使用領域のユーザーまで満足度を向上させることを目指し、「エアータッチ専用 スペアーキャップ」を新発売いたします。

商品特長

1.キャップを付け替えるだけ!

1本のエアータッチで複数カラーのタッチアップペンの使い分けが可能に。
キャップごと交換するので、前の塗料が混じることがなく、安心です。

2.パッケージがキャップ立てかけ台に変身!

パッケージ台紙を組み立てれば、はずしたキャップを立てかけておけ、作業時に便利です。

商品スペック

内容量 1個入り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2007年10月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ