1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ベビーカーあっ!キレイ』
ニュース
2007年9月3日新商品

『ベビーカーあっ!キレイ』

清潔志向の向上とともに、子供に使用する商品については、安心・安全に配慮した商品が選ばれる傾向が高まっています。特に、屋内、屋外を問わず使用され、赤ちゃんの汗、食べこぼしなどで汚れやすい「ベビーカー」は、シートを取り外し、洗濯可能なものが増えていますが、乾燥に時間がかかるため頻繁にお手入れすることができないのが実情でした。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、汚れが気になった時に、サッと拭くだけで汚れを落とせる、携帯に便利な、ベビーカー専用のシートタイプクリーナー「ベビーカーあっ!キレイ」を新発売いたします。

商品特長

1.サッと拭くだけで汚れを一掃!

汗や食べこぼしから砂ぼこり、花粉まで、ベビーカーの汚れを拭くだけ。天然素材のメッシュシートが汚れをかき取って吸着します。二度拭き不要。

2.アレル物質 抑制剤配合!

ベビーカーの繊維に付着したアレル物質の働きを抑制。
※アレル物質・・・花粉やダニの死骸等、アレルギーを引き起こす原因となる物質

3.香料不使用!

乳幼児を持つ親の9割以上のニーズ(当社、インターネット調査による)に応えた無香料タイプ。天然由来の緑茶カテキン消臭剤配合で、安心と清潔を両立しています。

4.携帯に便利!

ベビーカーのポケットに携帯しておけば、外出先でもサッと使えて便利です。

商品スペック

内容量 7枚入り
希望小売価格 350円
発売予定日 2007年9月3日
販売エリア 全国のホームセンターなど
ニュース一覧へ