1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『レザーケアローション』
ニュース
2007年9月3日新商品

『レザーケアローション』

カバンや手帳、靴など、皮革製品は、高価かつ持ち主の個性・こだわりがたっぷり詰まっています。お手入れには、皮革特有の風合いを損なわず、特に、「しなやかさ」が得られる効果が求められています。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、本物志向の方にも満足していただけるべく、こだわりの限りを尽くして開発した最高品質の皮革ケアケミカル「レザーケアローション」を新発売いたします。

商品特長

1.最高級・最先端の素材が可能にした極上の仕上がり!

ブラジル産の「最高級カルナバロウ」と、最先端のバイオマテリアル「LIPIDURE R(※リピジュア R )」を主成分とし、さらに、皮革の栄養成分「スクワラン」「マリンコラーゲン」を贅沢に配合。皮革のクリーニング、艶出し、防水、防汚、栄養補充を従来にないハイレベルで実現し、スピーディーな作業で、皮革本来の風合いを損ねることなく、素晴らしい光沢としなやかな肌触りに仕上がります。
※リピジュアRは生体親和性リン脂質ポリマーで日本油脂(株)の登録商標です。

2.皮革や縫糸に優しい水性・中性タイプ!

まるでボディをガラス板やアクリル板で覆ったような目の醒めるような光沢が得られます。

3.「ドロップポンプ方式」で一滴単位の液量コントロールが可能!

液のノビが良く、少量で驚くほど広い面積のお手入れが可能。ワンドロップ(約0.2ml)ずつ液を取ることができ、つけ過ぎによるシミ・ムラを防止します。ムダもなく、経済的です。

4.コットン100%の高級フランネルクロス付属。

レザーケアローションに最適な、皮革に優しく液なじみがバツグンの柔らかな起毛仕上げクロスを採用。汚れても繰り返し洗って使用できます。

商品スペック

内容量 100ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2007年9月3日
販売エリア 全国のホームセンターなど
ニュース一覧へ