1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『エアータッチ専用やり直しスプレー』
ニュース
2006年10月2日新商品

『エアータッチ専用やり直しスプレー』

この度、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、大好評の「エアータッチ」使用時に、万が一の失敗をカンタンにリカバリーできる「エアータッチ専用やり直しスプレー」を新発売いたします。

「エアータッチ」は、初めて補修をする方でも、簡単・手軽にお使いいただける商品としてご好評をいただいていますが、 それでも使用することへ二の足を踏んでいる方がまだまだ多いのが現状です。特に、補修経験のない方が、補修にトライすることを躊躇する最も多い原因は、「失敗に対する不安感」です(当社調査)。もっと多くの方に「エアータッチ」によるカンタン補修を体験していただくために、万一失敗した時でも、すぐにやり直しができる「エアータッチ専用やり直しスプレー」を新発売いたします。

商品特長

1.補修が初めての方でも安心!

塗料のタレ等、まさかの失敗時や、もう少していねいに塗り直したい時、シュッとスプレーして拭き取るだけで、 エアータッチした部分をカンタンに落とすことができます。

2.使い勝手バツグンのスプレータイプ!

こぼれることがなく、保管中にシンナー臭が漏れることもありません。また、必要な量だけムダなく使うことが可能です。

3.有害なトルエン、酢酸エチル、メタノールを含まない第二石油類仕様!

商品スペック

内容量 80ml
希望小売価格 650円
発売予定日 2006年10月上旬
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ