1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『白木用カビ取り&コートセット』
ニュース
2006年10月2日新商品

『白木用カビ取り&コートセット』

この度、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、汚れ取りと同時に<カビ取り>ができ、<防カビ・防汚コーティング>もできる「白木用カビ取り&コートセット」を新発売いたします。

障子の枠や桟等、白木を使用している部分は、汚れやすいにもかかわらず、カンタンに取り替えがきかないものです。しかし、白木のお手入れは、専門業者に任せるか、漂白剤等、他用途のクリーナー又は大容量の業務用を使用するしかありませんでした。このたび発売の「白木用カビ取り&コートセット」は、自分で手軽に、白木の「防カビ・防汚コーティング」を行なうことができる、ユーザー待望のお手入れ用品です。

商品特長

1.汚れはもちろん、カビまで取れる!

洗浄力は強力でも素材には優しいクリーナー成分が、 黒ずみの原因である手アカやホコリ等はもちろん、木材内部から生じるカビまでスッキリ解消!白木本来の風合いがよみがえります。

2.キレイ長持ち、防カビ・防汚コートが自分で手軽に!

業務用、又はプロ施工に頼らざるを得なかった防カビ・防汚コーティングが塗り延ばして拭くだけでカンタンに!美しい仕上がりが長期間持続します。

3.1セットで約 1畳分 OK!

日常生活で汚れが目につきやすい、柱・障子の枠・桟・窓枠・敷居等に使用できます。

商品スペック

内容量 洗浄剤4.0g×3本
コート剤85ml
※スポンジ2個・洗浄剤専用ボトル 1個付属
希望小売価格 オープン
発売予定日 2006年10月上旬
販売エリア 全国のホームセンターなど
ニュース一覧へ