1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『チョット塗りペイント エアーブラシキット』
ニュース
2006年10月2日新商品

『チョット塗りペイント エアーブラシキット』

この度、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、ご好評をいただいております家庭用筆塗り塗料「ちょっと塗りペイント」を、超極細のスプレーペイントに早変わりさせる専用アイテム『チョット塗りペイント エアーブラシキット』を新発売いたします。

家庭用のスプレー塗料は、広範囲の使用には便利ですが、日頃目につきやすい、細かい部分やちょっとした部分のキズに対しては、使い勝手があまり良くありません。そのため、ちょっとしたキズには筆塗りタイプの塗料がよく使われますが、 塗った部分がミミズ腫れのようになりがちで、スプレー塗装のようにキレイに仕上げることが困難です。今回発売の「チョット塗りペイント エアーブラシキット」は、筆塗り塗料をエアーブラシのように超極細スプレーに変身させ、これまでのスプレー・筆塗り塗料ではなかなか上手く塗ることができなかったちょっとしたキズを、カンタンに目立たなくできる画期的な商品です。

商品特長

1.筆塗りペイントがワンタッチで超極細スプレーに!

使い方は超カンタン!チョット塗りペイントのキャップをはずしてエアーブラシキットに装着するだけ。

2.塗りたいところにピンポイントでスプレーOK!

スプレーパターンは霧のようにきめ細やか。細く、飛び散らず、まるで筆塗りのようにピンポイントでスプレーすることが可能です。また、液ダレによる失敗のリスクも極めて少なくなっています。

3.筆塗り感覚なのにスプレーの美しい仕上がり!

筆塗りのように盛り上がった塗り跡が残らず、感動的な仕上がり感です。

商品スペック

内容量 80ml
希望小売価格 1000円
発売予定日 2006年10月上旬
販売エリア 全国のホームセンターなど
詳しく見る
ニュース一覧へ