1. ソフト99 トップ
  2. ニュース プレスリリース
  3. 「G'ZOXテクノセンター」オープン
ニュース
2006年7月7日お知らせ

「G'ZOXテクノセンター」オープン

この度、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、カーディテイリング市場を対象とした新たな製品技術やサービス開発を目指す「G'ZOXテクノセンター(東大阪市)」を7月 3日よりオープンいたします。

今回新設いたしました「G'ZOXテクノセンター」はカーディテイリング市場を対象とした新しい製品・技術開発拠点としてだけではなく、「G'ZOXパートナープログラム」にご参加いただくパートナー企業様向けの技術研修会やパートナー企業間の交流(情報交換)の場として活用していただくことを予定しております。弊社製品をご使用いただくパートナー企業様の生の声(ニーズ)とこれまでの製品開発を通して弊社が蓄積してきた技術(シーズ)を組み合わせた、真の意味での“マーケットイン”型の新製品やサービスの開発を積極的に推進してまいります。
※「G'ZOXパートナープログラム」は施工店様・販売企業様との連携を強化し、幅広い顧客ニーズに応え、エンドユーザーに高品質なサービスを提供するためのプログラムです。

「G’ZOXテクノセンター」施設概要

場所 大阪府東大阪市高井田14-4
TEL 06-6783-8525
敷地面積 181m2
設備 下地処理、コーティング、及び仕上げの各工程に対応した4つのレーンを備えたピットを確保しています。
オープン予定日 2006年7月3日
ニュース一覧へ