1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『XAQUA(ザクア)』
ニュース
2006年3月1日新商品

『XAQUA(ザクア)』

この度、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 橋本 眞三)では、“ハジいた水玉を転がり落としてボディの水残りを防ぎ”かつ“従来の撥水系ワックスにない艶を演出する”という最先端のコンセプトで開発された撥水ワックス「XAQUA(ザクア)」を新発売いたします。

商品特長

1.わずか26゜の傾斜で水滴が転がり落ちる、圧倒的な撥水パワー!

液体潤滑理論に基づく撥水システムを投入。 “FS樹脂”が塗装表面に強密着し、その表面のわずかな凹みを埋めるように“WR 成分”が定着。驚異的精度の<超平滑面>を実現しました。その被膜上では、水滴は26°の傾斜角でボディから転がり落ちてしまいます。これは、雨天時の坂道走行時や、停車中に受けるわずかな風圧や振動で、ボディの水滴が残らず転がり落ちてしまうほどの撥水&潤滑性能です。

2.雨ジミ・水アカを強力に防止!

ボディに水滴を残しにくいので、酸性雨による雨ジミや、水アカの発生を強力に防止できます。

3.美しい艶を演出します!

超平滑なコーティング被膜は、従来の撥水系ワックスにはない美しい艶も演出します。

4.耐久持続期間は、なんと90日!

圧倒的な撥水&ツヤ出し効果が約3ヶ月間に渡って持続しますから、日頃のお手入れは、たまにシャンプー洗車するだけで十分です。

商品スペック

種類 ホワイト用、ホワイトパール・シルバーメタリック用、ダークメタリック・ブラック用
内容量 300g
希望小売価格 オープン
発売予定日 2006年3月1日
販売エリア 全国のカーショップ、ホームセンターなど
ニュース一覧へ