1. ソフト99 トップ
  2. 大切なお知らせ
  3. ガラコ新製品先行モニターキャンペーン中止のお知らせとお詫び
大切なお知らせ

ガラコ新製品先行モニターキャンペーン中止のお知らせとお詫び

2018年4月20日 10:04

お客様各位

平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
3月15日から4月10日まで実施させていただいておりました、ガラコ新製品先行モニターキャンペーンにつきましては、たくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
ガラコ新製品先行モニターキャンペーンのモニター品としておりました4月23日発売予定のガラコ新製品は、発売直前に構造上の問題が発覚し、急遽発売を中止させていただくこととなりましたため、本キャンペーンも中止させていただくことといたしました。
ご応募いただきました皆様におかれましては、本日まで心待ちにしていただいていたにもかかわらず、このような事態になりましたこと、深くお詫び申し上げます。本キャンペーンの抽選はすでに完了しており、ご当選者様におかれましてはこのたびのお詫びとしまして、心ばかりの品をお届けさせていただく予定にしております。ご当選の結果につきましてはお詫びの品の発送をもって代えさせて頂きたく存じます。
最後になりますが、キャンペーンご応募時に頂戴しました個人情報につきましては、お詫びの品をお届けさせていただきました後に、全て廃棄させていただく予定にしております。
このたびは大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

平成30年4月20日
株式会社ソフト99コーポレーション

大切なお知らせ一覧へ